活動報告report

2021.11.27

11月例会「個性心理学から新たな視点のコミュニケーションを学ぶ」

アラスカ会館にて、織田正幸委員長率いるプログレスビジネス委員会(担当副会長 鹿内 麻矢)による
「個性心理学から新たな視点のコミュニケーションを学ぶ」をテーマに例会を開催いたしました。

丸山会長体制では初のリアルな懇親会つき例会
青年部としても3月の卒業式以来なので8ヶ月ぶりの懇親会付き例会でした。

例会では柴田先生より個性心理学を教わり、今後のビジネスコミュニケーションにどう活かせばよいのかを学びました。
その後は楽しい懇親会
乾杯は中村直前会長よりご発声いただき、お酌は自粛しての開催でしたが笑顔が絶えない時間でした。
やはりリアルで集まるのは楽しいです。

締めは青年部恒例の「やるべ志三唱」をマスク着用して。
油布副会長のスムーズな「やるべ志」に青年部メンバー全員ムネアツでした。
近い未来にはマスクもなく、お酌もあり、もっと笑顔が多くなる事を信じています。
青年部メンバーは今後、個性心理学をビジネスにプライベートに活かしていく事でしょう。
プログレスビジネス委員会の皆様お疲れ様でした。

Aomori Young Entrepreneurs Groupe