活動報告report

2021.11.23

AOMORIエキイチ汁物語にご来場頂きありがとうございました

この度はAOMORIエキイチ汁物語にご来場頂きありがとうございました!
11月も後半と、寒い季節にもかかわらず開催の2日間のみ雨をかわしての開催となり、盛況のうちに終了する事ができました。
来場者様には暖をとっていただくため、出店各店舗からは温かいスープ(汁)の提供をして頂き、会場各所にはスウェーデントーチをセット。
これから雪の降る青森ですが、会いたい人に会えなくて、行きたいところに行けなくて、ちょっと抑圧気味な今の時代に、エールの気持ちと、自粛ムードの緩和を目的として、束の間の休息と、ご家族やご友人と改めて外出する事の楽しさに気づいて頂けたら幸いと思い、スタッフ一同設えました。
これからも感染対策に気を払う世の中であるのかもしれませんが、きっと未来にはもっと大勢で笑い合ってる日が来ることを信じて、今後とも当会は活動して参ります。
改めましてご来場頂き、誠にありがとうございました。
また関係各所の皆様、そして趣向を凝らしたスープメニューを考案し、出店してくださった出店者の皆様にも心から感謝申し上げます。

Aomori Young Entrepreneurs Groupe