活動報告report

2020.07.25

地遊地食まちなかBEER&BBQを開催しました

withコロナ時代として市民生活スタイルも変化するなか、経済活動との両立目指し開催いたしました。
告知直後からご反響いただき、スタッフ一同準備から、様々な対策を講じ準備して会場設営、運営を行い、
多くの方にご来場いただくことができました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

想像をこえるご来場に、準備していた七輪が足りなくなり、お待ちいただいく場面などもありましたが、
この地遊地食まちなかBEER&BBQでの経験を来月予定しております、AOMORIエキイチなど今後の活動にも活かし、
引き続き、政府方針や日本商工会議所からの方針に基づき、メンバー一同行動をしていきたいと思います。

あおもり地遊地食 Vol.2

8月1日から「あおもり地遊地食」Vol.2がスタートいたします。
小学生のお子様には、サービス券が小学校より配布されていると思います。
そのサービス券を利用していただくと、小学生無料などの特典があります。
青森市民皆さんで出来る元気応援プロジェクトです。こちらにもご参加のほどよろしくお願いいたします。
詳しくはあおもり地遊地食 vol.2をご確認ください。

AOMORIエキイチ

8.22(土)・23(日)10:00〜16:00の期間で開催予定の青森駅前公園にてAOMORIエキイチの
フード・ドリンクブース、物販ブースなどの出展者を募集しております。
詳しくはwithコロナ時代の屋外イベント AOMORIエキイチをご確認ください。

Aomori Young Entrepreneurs Groupe