活動報告report

2017.9.12 やるベ志コンペ

広報委員会委員長 川村 祐樹

 9 月12 日、青森商工会議所青年部現役メンバーと卒業した先輩方との交流の場である「やるべ志コンペ」が、青森カントリー倶楽部にて開催されました。今回は総勢22名での開催。通常よりも若干人数の少なさはございましたが、プレーも交流も濃厚な時間を参加者は体感できたのではないかと思います。
普段は交流の機会が少ない先輩方と現役メンバーがゴルフを通じ親睦を深め、商売のお話やYEGの経験談を伺うなど、やるベ志コンペならではの貴重な時間を過ごす事が出来ました。また先輩方や現役メンバーから多くの賞品をご提供頂き、誠にありがとうございました。
次回開催は来年春となりますが、また多くのメンバーと楽しい時間を過ごしたいと思います。
本事業は青森YEGゴルフ部会にて主催、設営させていただきましたが、事前準備を重ねつつも不行き届きが多々あったかと存じますが、皆様のお陰を持ちまして無事大会が終わりました事に感謝申し上げます。

 

Aomori Young Entrepreneurs Groupe