活動報告report

2020.01.30

1月例会「青森YEG 新年ボウリング大会」

2020年1月18日(土)ジュニエコを運営しております、ジュニエコ委員会による企画で
第1部を「青森YEG 新年ボウリング大会」として青森ボウルにて、第2部の懇親会をアラスカ会館にて
「ONE TEAM・ONE 青森YEG」をテーマに例会を行いました。

ジュニエコは小学生がチーム一丸となって目標を決めその目標に向かい、商売の一通りの流れを体験する事業です。
そこで我々青森YEGメンバーもメンバーでチームを組み、そのチームの平均点で順位を決定する大会としました。
各チーム協力し合いながら、2020年の青森YEG活動に向け「絆」を強くすることができたと思います。

第2部でもチームはそのままに、懇親会からの参加のメンバーも加わり、
今年のジュニエコの様子を映像で振り返りました。
上位チームの表彰、笑顔での最下位の罰ゲームも行われ、
最後は副会長2人による「やるべ志三唱」で締め、普段の例会とはまた違った例会となりました。

この例会で深めた絆を今後の活動に活かし、2020年も青森の発展に繋がるよう努力して参ります!

Aomori Young Entrepreneurs Groupe